お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 宮本沙央里





お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 宮本沙央里
ジャンル 熟女 近親相姦
タイプ  熟女
タカラ映像

義父が亡くなって数年、妻の実家には行っていなかったが、今回妻の同窓会もあって帰省した。

義母の沙央里さんは僕たちの帰省を喜んでくれた。
その夜、お風呂に入った僕はボディソープがない事に気づき、お風呂の中から妻へ持ってきてと言った。

待っていると扉が開き、なんと義母が!
義母はニコニコと詰め替え、僕の背中を流してくれるという。

遠慮もあり拒んでいたが、義母の押しに負け流してもらう事に。
義母はそろそろ孫が見たいと言ったが、ここ1年妻との行為がない事を言うとしばし沈黙の時間が流れた。

義母から前も洗うと言われた、つい勃起している僕は恥ずかしくなったが、娘としていないんだものねと、私でよかったらと義母にいわれ、はい、と言ってしまった。

義母は硬くなった勃起棒を優しくしごき、味わうように舐めて行った。
たまらず僕も義母のあそこに口づけし、溜まりに溜まった精を義母にぶちまけた。

すっきりした僕に「二人だけの秘密よ?今日は特別だからね」と囁いた。
僕はすっかり義母に夢中になってしまい、その日の夜は眠れなかった…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



スポンサーサイト
[PR]

[ 2017/10/26 13:50 ] 近親相姦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL